ここから本文です

自分に成人祝い、どっちがいいと思いますか?

ao_********さん

2013/10/1115:40:07

自分に成人祝い、どっちがいいと思いますか?

ご覧頂きましてありがとうございます。

自分にプレゼントしようと思いますが、

①NIXONの時計
②JAM HOME MADEのリング(18Kで裏側に誕生石と刻印)

のどちらにしようか迷っています!
どちらも6〜7万です。

実物は、添付写真のものです。

どっちが成人祝いにふさわしいと思いますか?

JAM HOME MADE,誕生石,ニクソン,成人祝い,刻印,誰か,指輪

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2013/10/1116:16:46

ファッションウォッチは気軽に買って、気軽に使う。
壊れたり、汚損が酷くなれば、“直す”ではなくて“捨てる”“買い直す”物。
記念には相応しくないかと。
2回以上電池交換をする人は少ないと思うよ。

という事で、2択なら指輪。
18kだし、こっちは一生使える。
ただ、結婚指輪にもなりそうなシンプルさだねぇ。

質問した人からのコメント

2013/10/18 20:50:27

どの意見もとっても参考になりました!
指輪にしようとおもいます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2013/10/1121:24:24

どちらも素敵だと思いますが、指輪に一票♪ヽ(´▽`)/
ご検討中の時計は個性的なデザインなので、もう少し大人になってファッションの好みが変わったりすると、活躍の機会が減ってしまうような気がします。
その点こちらの指輪は、どんなファッションにも合わせられ、長く使えそうですので、つける指によっては貴女を守ってくれる存在にもなると思います。
良いお買い物となりますように(^_^)

swe********さん

2013/10/1115:45:35

うわー、どっちも素敵ですね!

悩みますが私なら時計にします!指輪は誰かに買ってもらうかな(笑)

成人してこれからもっと時間を大切にしないとね!っていう意味も込めて時計に一票!