ここから本文です

番組表を見ながら常に思うのですが、なぜ18時前後からはどのチャンネルもニュー...

kon********さん

2007/5/216:05:33

番組表を見ながら常に思うのですが、なぜ18時前後からはどのチャンネルもニュース番組ばっかりなんでしょう?歌番組や野球などすれば他と差別化が出来るのでは?なにか規則でもあるのかな??

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2007/5/216:57:46

そういう時間帯が過ぎればゴールデンタイムな訳ですよ。
とりあえず視聴率に左右されない番組はその辺りでいっせいにやっといや方が各局丸く収まるということです。ある意味談合的発想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2007/5/216:28:31

全く同感です。 しかも、どこもかしこも同じニュース。 ”あほ”ちゃう?