ここから本文です

ミラーレスの購入を考えて居るのですが、 NEX-6とNEX-5Rで悩んでいます。 そこで聞...

yka********さん

2013/10/1118:57:32

ミラーレスの購入を考えて居るのですが、
NEX-6とNEX-5Rで悩んでいます。
そこで聞きたいのがWi-Fi接続したスマホ、 iPhoneからでもピント合わせやシャッターは切れますか?
切れるならN

EX-6にしようと思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2013/10/1401:26:32

あります。

「PlayMemories Mobile」というアプリをスマホにダウンロードすることで可能になります。


App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/playmemories-mobile./id489191124?&m...

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.playmemories...

質問した人からのコメント

2013/10/15 23:35:59

あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2013/10/1123:01:20

そんな機能は無かったと思います。