ここから本文です

東京9R プラタナス賞の予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1120:04:31

東京9R プラタナス賞の予想を教えて下さい

オッズは金曜日19:50現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

パブロワ,思うツボ,プラタナス賞,連下,オッズ,ファンファーレ,ダンツキャッチ

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2013/10/1206:29:48

◎ ダンツキャッチ
○ セイウンクロス
▲ パブロワ
4-3.16

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/10/1207:38:55

◎グラスプリマ
○ファンファーレ
▲パブロワ
△ハツガツオ

kit********さん

2013/10/1200:00:04

4―5―9をワイドです

16が人気なのは
函館でレコード勝ち

ならば
16→からの4・5・9


ここで決まるか
16→5→9
3連単 3連複

kou********さん

2013/10/1123:45:14

◎ディアゴッホ
○ルイカズマ
▲ウインイルソーレ
△パブロワ

馬券は同枠除きの6、7、8枠連ボックス3点で。

ebi********さん

2013/10/1123:28:02

◎ハツガツオ
○ディアゴッホ
▲セイウンクロス
△ファンファーレ