ここから本文です

京都9R りんどう賞の予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1120:08:50

京都9R りんどう賞の予想を教えて下さい

オッズは金曜日19:50現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

クールジョジョ,エイシンオルドス,思うツボ,りんどう賞,連下,リアルヴィーナス,オッズ

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/10/1123:37:00

エイシンが◎

私は4―5―9
馬連ワイド

牝馬1400m かなり好きですよ

4―5―8―9

3連複box

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/10/1207:30:58

◎エルノルテ
○クールジョジョ
▲リアルヴィーナス
△マラムデール

u7d********さん

2013/10/1205:31:32

◎ リアルヴィーナス
○ エイシンオルドス
▲ クールジョジョ
5-8.3

kes********さん

2013/10/1201:41:07

◎クールジョジョ
○エイシンオルドス
▲リアルヴィーナス
△エルノルテ

よろしくお願いします(^^)

yel********さん

2013/10/1201:37:27

【3連複軸1頭】
『軸』
③ クールジョジョ

『相手』
①②④⑧⑩ 各500円 計5000円で勝負します!!

ebi********さん

2013/10/1123:21:19

◎ウメ
○クールジョジョ
▲リアスヴィーナス
△エイシンオルドス