ここから本文です

質問攻めしてくる人には何と言ったらやめてくれるでしょうか?

miy********さん

2013/10/1123:51:47

質問攻めしてくる人には何と言ったらやめてくれるでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/10/1512:42:25

なんか疲れちゃったなー

みたいに言って話を変えてみたり(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した人からのコメント

2013/10/18 18:06:56

降参 実際に試してみました(^ ^)「何か疲れちゃったなー……」「あ、ごめんね!そういや○○がさー…」と話題を変えてくれました!本当に感謝いたしますm(_ _)mご回答ありがとうございましたぁ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2013/10/1201:24:40

質問が多すぎてこっちの頭がパンクしそうだよって言えば?