ここから本文です

Ff14新生 後ろ移動

rf6********さん

2013/10/1201:19:21

Ff14新生 後ろ移動

敵の範囲を避けるときに、 後ろへダッシュ もしくは、PCを後ろ方向へ瞬時に向かせる方法はないのですか?

閲覧数:
713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgb********さん

2013/10/1202:01:51

デフォルトですと「S」で前を向いたままゆっくり後退ですが
移動操作タイプ設定をレガシーにすれば通常の前進と同じ速度で後退できますね
そのかわり敵に背を向けることになりますが

質問した人からのコメント

2013/10/13 01:58:08

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2013/10/1201:48:44

無い

しいて言えば、敵をロックオンしない事(敵に常に正面を向けるロックをしないという意味)

後は黒魔術士なら味方の誰かをターゲットしてエーテルステップを使う