ここから本文です

携帯にネットサイトを転送する際、POP3とSMTPサーバーの記入を求められました。 ...

uty********さん

2007/5/221:28:21

携帯にネットサイトを転送する際、POP3とSMTPサーバーの記入を求められました。
これはどのようなことを記入すればいいのでしょうか。
またこの二つを調べる方法ありますか?(忘れてしまいました)

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2007/5/221:33:24

プロバイダーからの開通通知書に記入されています。
メールソフトにもよりますが、OUTLOOK EXPRESSの場合
ツールー>アカウントー>メールのプロパテイ(右画面のの)をクリックし
サーバタグを開いてください。そこにPOP3とSMTPのサーバ名が表示されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz11215691さん

2007/5/221:31:58

メールの送信サーバと受信サーバなので、メールソフトのアカウントの設定を確認すればいいと思いますが・・・
携帯にネットサイトを転送って、なんだろ???