ここから本文です

さゆりんご vs くまもん 乃木坂のさゆりんこと松村沙友理ちゃんと、くまもんが...

キャロラインさん

2013/10/1211:20:10

さゆりんご vs くまもん


乃木坂のさゆりんこと松村沙友理ちゃんと、くまもんがガチで可愛さ対決やったらどちらが勝ちそうですか…!? 川*^_〉^)



乃木坂46 松村沙友理 vs くまもん

補足くまもんって、よく考えたら別に可愛くないな。

閲覧数:
199
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/10/1213:38:44

聞く相手によって違うと思います。

子供に聞けばくまもんですし、15歳以上男性に聞けば松村沙友理ちゃんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/14 02:30:08

いやー、子どももさゆりんごのほうが好きやで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/10/1318:25:44

りんご姫。。。。。。。

ili********さん

2013/10/1223:53:55

ガチじゃなくてもさゆりんご可愛い。

2013/10/1221:35:08

さゆりんさゆりんさゆりんりん

さゆりんさゆりんさゆりんごー

あまーい蜜たっぷりさゆりんごー

皆さんご賞味いかがですか?

貴方のハートをぶちぬくぞ!

さゆりんごぱーんち!

私で遊んで〜(o・・o)

gun********さん

2013/10/1212:39:12

アイドルとゆるキャラは土俵違いなのに比べる意味そのものが解らん

e_s********さん

2013/10/1212:01:10

補足にもあるようですがくまもんてそんな可愛くないですよね(^-^;

というわけでさゆりんごの勝ち~!(^-^)v

ふなっしーは生駒ちゃんとの対決でナシ汁ブシャーってしちゃったので今回は棄権ですね(^-^;