ここから本文です

powered byってどんな意味なんですか?

ypq********さん

2007/5/306:08:57

powered byってどんな意味なんですか?

閲覧数:
7,580
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2007/5/308:29:53

powerdは、powerの受身形なので、powerを辞書で調べて見ると、

…に力を与える,…を強力にする

という意味が載っています。

powerd byなら、…から力を与えられた、…によって強力になった、のような意味ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/5/6 22:45:27

一安心 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2007/5/515:53:22

ちなみにTVでCMの前とかに聞いたのだったら
○○の提供でお送りしました。
みたいな意味ですよ。