ここから本文です

借金を作ってしまって困ってます

hin********さん

2013/10/1220:32:32

借金を作ってしまって困ってます

ストレスの発散でカードで買い物ばかりしてたら、とんでもないことになりました
もう風俗にいくしかないのかなぁ。。。
自業自得だけど。。。

風俗とか以外でなにかありませんか?

補足下にあったの、それならいけそうです

閲覧数:
13,187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/10/1220:41:33

こんなバカにクレジットカード発行した信販会社はどこなんですかね・・・
クレジットカード会社が全責任を負うべきだと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/10/12 20:43:21

ホント、そうですよね!
他に案出してくれた↓の人もありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2013/10/1220:40:52

追記の件ですが、あれ私も見ましたよ
やたら具体的でしたね
あれならちょっとやってみようかと思っちゃいましたよ

kei********さん

2013/10/1220:40:14

そういえばやってましたね。私も見てましたが、たしかにすごかったです。
録画してなかったので私も覚えてませんが、下の方が回答されてますね。