ここから本文です

ジャイアント・マシンの正体は馬場さんですか???

hid********さん

2013/10/1300:22:05

ジャイアント・マシンの正体は馬場さんですか???

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/10/1322:33:11

アンドレ・ザ・ジャイアントです。
一目でわかるネタだったけど
アンドレが亡くなって、かなりたったよね。

大学生に「人間山脈アンドレか!!」と言ったら
誰ですか、それ?と普通に聞かれた。

質問した人からのコメント

2013/10/17 23:01:29

驚く 正体は明かしていないはずですが、
なぜ、ばれちゃったのでしょうか?^^

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2013/10/1301:20:34

信じられないだとうけど
昔WWF(WWE)は

アンドレもホーガンもスーパースターも含め2メーター級の
ストロングマシーンだらけだったんだよ

kao********さん

2013/10/1300:27:33

アンドレザジャイアントですよね。
マスクを被る意味がない。。。。