ここから本文です

足ピンオナニーでしかイけません。治し方を教えてください。お願いします。

yoshikawa12mofumofuさん

2013/10/1300:56:46

足ピンオナニーでしかイけません。治し方を教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1308:45:00

あまり深刻にならなくても、いわゆる『足ピン』の癖はすぐに治せると思いますよ。

いわゆる『足ピン』の姿勢でオナニーをしてしまう習慣がある人は、身体のどこかの部分が常に緊張状態、力が入ってしまう癖があるだけですので、リラックスした状態でも純粋に性器を愛撫する快感を楽しむように心がければいいだけです。

慣れないうちは、なかなかイかないことが気になってしまうと思いますが、オナニーは「イク」事だけが全てではありません!

「イク」のはほんの一瞬の出来事です。

それよりも、性器や性的快感を得やすい部分、いわゆる性感帯を愛撫することで、心地よく思える感覚を楽しむ行為です。時間をかけて少しずつ興奮を高めて快感を味わい続ける方が、素敵なオナニーだと言えます。

少しの間、オナニーをお休みするだけで、まずは性欲が高まり、また性器の感度も敏感になっていますので、身体の力を抜いて純粋に性器・性感帯への愛撫だけでも、声が出てしまうぐらいの快感を楽しめると思いますし、イク事だけに気を取られず快感を楽しみつづけることで、やがて自然にイク瞬間を迎えることができるようになりますよ。

質問した人からのコメント

2013/10/18 20:46:43

ありがとうございます!がんばってみます!