ここから本文です

足ピンオナニーでしかイけません。治し方を教えてください。お願いします。

yoshikawa12mofumofuさん

2013/10/1300:56:46

足ピンオナニーでしかイけません。治し方を教えてください。お願いします。

閲覧数:
95,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1308:45:00

あまり深刻にならなくても、いわゆる『足ピン』の癖はすぐに治せると思いますよ。

いわゆる『足ピン』の姿勢でオナニーをしてしまう習慣がある人は、身体のどこかの部分が常に緊張状態、力が入ってしまう癖があるだけですので、リラックスした状態でも純粋に性器を愛撫する快感を楽しむように心がければいいだけです。

慣れないうちは、なかなかイかないことが気になってしまうと思いますが、オナニーは「イク」事だけが全てではありません!

「イク」のはほんの一瞬の出来事です。

それよりも、性器や性的快感を得やすい部分、いわゆる性感帯を愛撫することで、心地よく思える感覚を楽しむ行為です。時間をかけて少しずつ興奮を高めて快感を味わい続ける方が、素敵なオナニーだと言えます。



少しの間、オナニーをお休みするだけで、まずは性欲が高まり、また性器の感度も敏感になっていますので、身体の力を抜いて純粋に性器・性感帯への愛撫だけでも、声が出てしまうぐらいの快感を楽しめると思いますし、イク事だけに気を取られず快感を楽しみつづけることで、やがて自然にイク瞬間を迎えることができるようになりますよ。

質問した人からのコメント

2013/10/18 20:46:43

ありがとうございます!がんばってみます!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

penpony795さん

2013/10/1500:18:40

女です。私も足ピンでしかイケません。

最近、「足ピンをずっとしているとHの時にイケない」と知り、
一人でするときは頑張って足ピンをやめてます。。
足を閉じたりしてはいけません。本番でイケなくなります。

今は立ってするようにしたり足を曲げてしています。

足ピンのように早くイケませんが、だんだん足ピンじゃなくても
イケるようになってきました。

ただ、足ピンの方が気持ちいいんですけどね・・・(笑)


↓このサイトに詳しくのってます。
http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。