ここから本文です

世界はもう強制連行と従軍慰安婦は事実と認定していますね。日本政府も日本外務省...

tyo********さん

2013/10/1302:05:18

世界はもう強制連行と従軍慰安婦は事実と認定していますね。日本政府も日本外務省も一切抗議していません。国会決議さえ無いのです。つまり日本の立場は一切放送もされてないし。発表もされてないのです。

韓国は証人が未だ生きてるのだよ。日本は国会に証人喚問さえ出来ない。事実だから日本の国連大使が世界婦人連合にお詫びしてるのではないですか。そう言ってるのだから事実認定なんです。慰安婦像にも文句言わない。ニューヨーク・タイムズにも反論掲載しない日本の中だけなにか言ってるだけそんなの誰が信じますか。

いくら証拠があると言ってももう無駄事実認定されてるのだからです。実際に日本の放送局は未だ公式見解を放送していません。

閲覧数:
518
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2013/10/1302:33:11

じゃ、ベトナム戦争での現地女性をレイプ、虐殺した事を謝罪補償しろよ。生存者が証言しているのだから。それをしないで謝罪しろだと?ベトナム戦争時 韓国軍による民間人の大虐殺 犠牲者30万人以上!強姦された女性は数十万人!ライタイハン(混血児)は3万5千人!
お前らは国際法すら無視するのかよ?

◎日本
1賠償を規定した講和条約で処理
2国際法に基づく処理
3国家間の賠償を重視、個人補償は国家賠償に含めた。
人類須く友愛の精神で付き合うべきだと信じている。
ただ、非友好的な隣人が故意に危害を加えてきた場合、お人好しではやはりまずかろう。

「韓流偏重批判に考慮を」 自民・片山さつき議員が民放連に要請

自民党も野党ぶりが板に付いてきた。いいぞ、もっとやれ!

台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら

「同じアジア人として朝鮮人に間違えられることほど不快なことはない」というのが日本以外のアジア諸国では常識になりつつあるようだ。

世界で最も嫌われている国は韓国である。北朝鮮の方が国家としては酷いのだろうが、貧乏なのであまり北朝鮮人は外国に徘徊しない。脱北女性が売春するくらいのものである。

どんな酷い奴でもつきあいがなければ関係ない理屈である。

しかし、こっちが付き合う気がなくてものこのこ出てきて毒ガスをまき散らされてはやはり迷惑である。

中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい

中国人も世界中から嫌われているが、その中国人が最も嫌うのは韓国だった。国策で反日教育に熱心な中国だが、国民のこの反応に政府も少なからずショックだったようだ。

フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編

中国や韓国から絡まれても大人しすぎる日本の反応は外国からも揶揄されている。

日本人も国際感覚をもっと身につけた方がいいかもしれない。

最悪な国 韓国

では、どうして韓国はそれほど世界中で嫌われるのか?
最大の理由は「嘘つき」だからだ。

韓国人は日本の671倍嘘つき・誣告は日本の4100倍

ということで、国民性なので仕方ない面もある。

なぜ韓国人は嘘をつくのか

実は韓国でもこのテーマで研究されている。

韓国がフランスで韓流を捏造・でもバレる

韓流PRは韓国政府の捏造で、実際は少しも流行っていないというのが世界の常識である。

朝鮮銀河鉄道999

中国もよくパクリをするが、ばれた時のシラの切り方に関しては韓国人の場合狂気じみたものを感じる。

韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか

嘘をつくことに関して罪悪感を感じない度合いも韓国人の方が中国人よりも上をいっている。

アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture

韓国の起源捏造癖も嫌われる対象になっている。特に中国人の憎悪は激しい。

韓国の欧米に対する捏造PRは、相手がアジア文化に詳しくないことを見越して横着なものだった。

しかし、これだけネットが普及すれば、欧米でも韓国人が嘘つきであることはバレバレになってしまった。

【竹島】韓国人に対する世界の反応

韓国が派手に騒いだ竹島PRは完全に裏目に出てしまったようだ。

竹島についてよく知らない外国人も「韓国が主張しているのだからどうせ嘘だろう」と思うようになってしまった。

韓国の反日行動は常軌を逸しているのだが、そんなことも知らずに、マスゴミの捏造韓流ブームに踊らされてしまった情弱連中も不憫である。

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

しかし、嫌韓連中でも、アメリカから散々差別され小馬鹿にされながらも「宗主国様マンセー」と崇めているバカウヨなどがいるから、韓流情弱を一概には嗤えない。

「24時間密着の海外買春観光」 ネットで斡旋する海外遠征型買春が増加

どこまで掘り下げても嘘と捏造しか出てこない国だが、売春&買春パワーだけは世界も一目置いている。

特に韓国売春組織から最大のカモ国家にされているアメリカでは、反米テロ組織並みに「脅威」と受け止められている。
従軍慰安婦問題で日本にしつこく因縁をつけているのは、「美人局」の伝統によるものかもしれない。

中央アジアで巻き起こる韓国語熱風、「韓国語の世界化」は上手く行くのか?

韓国政府としては、世界中に悪評が轟き渡っている中、自国PRには苦心のいるところだ。

今韓国が目をつけているのは、外国との交渉が疎遠だった中央アジア国家だ。

遠く離れた南米やアフリカ諸国でさえ毛嫌いされている韓国にとって中央アジアの田舎者連中は最後に残された新天地である。

果たして、この純朴な連中相手に洗脳工作はうまくいくか?

本ブログは一方的に韓国を非難するつもりはない。むしろ、韓国人や在日朝鮮人が早急に事実に気付いて、自国を貶めている反社会的国賊どもを排除し、自己改革に乗り出してくれることを期待してやまない。

じゃ、ベトナム戦争での現地女性をレイプ、虐殺した事を謝罪補償しろよ。生存者が証言しているのだから。それをしないで謝...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2013/10/1509:53:02

「50年以上経ったらもう何も言えないのです。」
これは君が他の質問で自分で言ってた事でしょ。
韓国人は自分の言葉に責任を持たなくてもいい民族なのかな?
民族の誇りなんて無いのでしょうね。「埃」こっちのホコリかな?

あれあれ「ネットの中では」必死だねwwwどうしたんだい?政治家でもねえやつがえらっそーに。
で???質問は何かな(爆)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

umi********さん

2013/10/1310:48:05

>慰安婦像にも文句言わない。ニューヨーク・タイムズにも反論掲載しない日本の中だけなにか言ってるだけそんなの誰が信じますか。

極右の阿呆どもが2007年に"The FACTS"というデマをワシントンポストに掲載しました。
その内容は以下を参照。
http://ianhu.g.hatena.ne.jp/bbs/25

で、その結果がアメリカ下院での「日本政府への慰安婦 に対する謝罪要求決議案」の可決です。当初はアメリカ国会議員の多くも無関心ないしは「河野談話」で謝罪しているんだからアメリカが口を出すことではないだろう というものでしたが、この広告で日本が反省なんか全くしていない事がばれてしまったので、可決されることになりました。


また、NY州議会で「慰安婦」決議が審議されていた時にネトウヨが州議会議員にメル凸をするという馬鹿な真似をしました。結果はもちろん逆効果。
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130131/p1


記憶に新しい所ではカリフォルニア州のグレンデール市の慰安婦像設置の件でもネトウヨが大量のセカンドレイプ差別メールを市会議員に送りつけた事も見事に自爆になっています。


長年、政府や軍の関与を否定していた自民党政権ですら政府と軍の公的な関与と責任を認めざるを得ない客観的な証拠がるのですから、戦略面で見ても事実を認めて席にある対応をする以外に方法は有りませんよ。また、倫理的に考えればどう振る舞えばいいのかは言わずもがなです。


「慰安婦」問題についてとりあえず以下を参照するのがいいと思います。全く無知のまま右翼の嘘やデマ、詭弁を鵜呑みにしている人がここの回答者にも多数いますから。

FIGHT FOR JUSTICE 日本軍「慰安婦」―忘却への抵抗・未来の責任
http://fightforjustice.info/

「従軍慰安婦とは- はてなキーワード」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%BE%B7%B3%B0%D6%B0%C2%C9%D8

「慰安婦」Q&A」
http://wam-peace.org/ianfu-mondai/qa/

【橋下発言】吉見義明教授が公開質問状
http://ajwrc.org/jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid...

tak********さん

2013/10/1309:18:52

第二次世界大戦当時の戦地での性政策には大別して自由恋愛型(私娼中心。イギリス軍、米軍)、慰安所型(日本、ドイツ、フランス[123])、レイプ型(ソ連、朝鮮[124])の3つの類型があった[125]。

自由恋愛型とは英米軍が該当し、私娼中心で公娼制度を公認しないもので、その理由は世論とくに女性からの批判によって公娼制を公認できなかったためとされる[125]。その代わり、現地の娼婦の利用を黙認したが、性病が蔓延したともいわれる[126]。(バトラーらのフェミニズムによる批判や廃娼運動については前述#近代公娼制を参照)。植民地においては慰安所が存在し、また英米軍が占領後に日本軍慰安所を居抜きで使用した場合もある[127]。アメリカ軍もフィリピンなどの植民地慰安所をのぞくと慰安所を設置しなかったが、ノルマンディーに上陸したアメリカ軍が多数のフランス女性をレイプし、性行を行っている姿を見ないで街を歩くことが出来ないほどの状態になったためル・アーヴルでは市長が郊外に慰安所の設置をアメリカ軍指揮官に懇願したがアメリカ軍はこれを拒否している[128][129]。

ドイツ軍は国家管理型の慰安婦・慰安所制を導入し500箇所あったといわれ、ドイツと同様の制度を導入した日本軍慰安所は400箇所あったとされる[130]。フランス軍、インド駐留イギリス軍、イタリア軍にも慰安所があったが、慰安婦を現地で募集する場合とそうでない場合とがある

世界の実情でした、この中で強制してない国ありますか、日本もその件に関しては謝罪・賠償してますが、今日韓で問題になっているのは違います、明確な証拠がありません、発言だけです、それも一貫性がない

tra********さん

2013/10/1302:42:32

世界の認識は知りませんが、貴方がおっしゃる通り国連で外務省は反論していません。。
ただし、70年経った今の慰安婦の証言は何の役にも立ちません。なぜなら、当時の慰安婦の証言調書があるからです。
そして、証拠を基に、国連で韓国を追求すれば、韓国は反論できません。
ただ、在日に選挙の時、労務の提供を受けた議員さんが、公明・民社に居るとの噂があり、その問題が解決すれば、国連で外務省も反論するでしょう。時間の問題かも知れませんネ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる