ここから本文です

和歌山県御坊市から電車で 東京都港区南青山2-4-16 GOODWILL青山ビル2F まで行...

m92********さん

2013/10/1302:40:20

和歌山県御坊市から電車で
東京都港区南青山2-4-16
GOODWILL青山ビル2F
まで行きたいのですが
電車とか全然分からないんで
どこで乗り換えしたらいいか、とか
どの電車を乗ったらいいか

、とか
詳しく教えてください…>_<…

自分で調べて見たりしたのですが
どれくらい時間がかかるのとか
費用はどれくらいかかるのとか
全くわからないし
中学生1人で行くので
分かりやすく教えて欲しいです(*_*)

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2013/10/1303:08:17

詳しくはこちらをどうぞ。
http://yahoo.jp/a69wWs

御坊駅から特急くろしお号に乗り新大阪まで出ます。
新大阪から新幹線で東京駅まで行きます。
東京駅から山手線の外回り列車で2駅、新橋駅まで行きます。
新橋駅から東京メトロ銀座線の渋谷行き列車で、青山一丁目下車です。

自由席の場合で、合計15,440円(乗車券10,030円+特急料金5,410円)です。
乗車券については、往復で購入すると1割引
学割で購入すると更に2割引になります。

所要時間は平均5時間半ほどです。

質問した人からのコメント

2013/10/13 08:56:40

ありがとうございます‼︎
すごくわかりやすいです‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2013/10/1307:07:13

調べた結果を教えてください。

zx1********さん

2013/10/1303:26:24

御坊~特急くろしお→新大阪~新幹線→品川~山手線→新橋~地下鉄銀座線→青山一丁目

所要時間5時間弱
費用は往復割引と学割込みで25000円