ここから本文です

海外のドラマなどを見てると女性で、体がとっても引き締まっていて、腹筋もついて...

nan********さん

2013/10/1303:38:37

海外のドラマなどを見てると女性で、体がとっても引き締まっていて、腹筋もついていて、背中も綺麗な人が多いですね!

セックスアンドザシティの
サラジェシカパーカの体を見てそう思いまし

た。

私は有酸素運動をたまにしています。
身長150.4センチで体重がだいたい
43.2キロです。
少し重いですよね…。見た目は
顔が丸くて、腰とか肉が掴めるし、お腹も姿勢悪く座るとブヨンとなります。

食べる量は大食いほど多くないですが、朝と昼は沢山食べます。

あんなに引き締まった体を作るには、
筋トレなどもするべきなのでしょうか?

女性らしく引き締まった体を手に入れるには、どのような筋トレが
理想的ですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/10/1309:16:37

筋肉が少ない状態で、脂肪だけ落とすと「みっともないミスボラシイ体」にしかなりません。
ダイエットしてきた女性の大多数が、体重が低いだけの裸になったらみっともない体ですよね。

女性らしい体というのは、筋肉が標準についていて、尚且つ脂肪が有る程度乗っている体です。
体のラインを作るのは、脂肪ではありません。
筋肉が体のラインの根幹を作り上げます。
その上に体のラインを柔らかくする脂肪がつくことで、女性らしさが増すのです。

話は最初に戻りますが、筋肉が標準以下しかない状態でのダイエットはお奨めしません。
多くの日本人女性は人体見本の筋肉量すらありません。

力を入れると筋肉のラインはハッキリするけど、普段は柔らかいラインの脂肪で隠れていて判らない。
そのくらいの体が海外の女優さんの体です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2013/10/1303:42:18

筋トレよりかは、やっぱり一番いいのは脂肪を燃やすことですね。
30分軽くてもいいから、しっかり走る。それだけで全然違います。
ダイエットは食べ順ダイエットがお勧めです。野菜から食べて、お肉と魚、最後にご飯を食べるだけです。
そうすれば早くても2ヶ月後には海外の女優になれますよ!!!