ここから本文です

東京11R アイルランドTの予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1304:42:22

東京11R アイルランドTの予想を教えて下さい

オッズは日曜日早朝4:20現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

秋のG1第2弾・秋華賞もよろしくお願いしますm(_ _)m

サトノギャラント,タムロスカイ,思うツボ,秋華賞,連下,マルカボルト,G1

閲覧数:
118
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/10/1306:19:50

◎レインスティック
○サトノギャラント
▲タムロスカイ
△ピュアブリーゼ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/10/1315:17:36

◎⑦ ○⑧ ▲⑤ △⑨
3連複軸2頭
⑦⑧-⑤⑨
3連単
⑦⑧→⑦⑧→⑤⑨

上位人気なのに当たる気がしない計6点。。。

ban********さん

2013/10/1315:16:07

アイルランドT
三連複軸1頭流し
軸・・・8

相手・・・3、4、5、6、7、9


このメンバーではサトノギャラントは外せません。
陣営はここを勝って天皇賞へ向かうという話です。
期待しています。

mai********さん

2013/10/1310:44:41

◎サトノギャラント
〇レインスティック
▲マルカボルト
△モンテエン
ですね!

ebi********さん

2013/10/1309:07:06

◎サトノギャラント
○マルカボルト
▲イケドラゴン
△タムロスカイ

u7d********さん

2013/10/1306:13:10

◎ マルカボルト
○ タムロスカイ
▲ サトノギャラント
△ アスカクリチャン
9-3.8.5
3-8