ここから本文です

進藤達哉コーチがベイスターズのコーチに復帰するそうです。

ボニチさん

2013/10/1309:23:07

進藤達哉コーチがベイスターズのコーチに復帰するそうです。

名手の進藤コーチと小池コーチで守備がよくなりますか? 石川選手と梶谷選手の二遊間が崩壊しています。

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjg********さん

2013/10/1516:41:15

梶谷も石川も若いですから、これから伸びるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/10/16 19:24:29

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1413:51:29

よくなんじゃない?
進藤は守備の天才といわれてたから。
ただ理論が難しくて、ついていけるかどうか?小池は外野守備コーチじゃない。

個人的には、二遊間は山崎梶谷じゃないかと思うんだけど。。。。。。。。。。。。

よくなんじゃない?
進藤は守備の天才といわれてたから。...