育毛剤を使っての効果について。

育毛剤を使っての効果について。 実際ご本人、もしくは知っている方で市販の育毛剤(発毛剤)を使ってスカスカ状態からふさふさ状態くらいの変化を体感した方っているのでしょうか? ネットなどでの体験談ではすごい効果をうたっているのを目にするのですが。 自分を含め周りでは「抜け毛が少し減った」「少し毛が太くなったかな?」という人しかいないので。

薄毛、抜け毛287閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

正直なところ、個々に合う合わないがあると思います。 これは実はですが、友人二人が育毛剤ではないのですが、健康サプリメントを同時期に飲み始め1ケ月後の話です。 Aの方はびっくりする位に髪の毛が生えてきました。 以前は俗に言う『うすら禿げ』だったのですが1ケ月後に合った時にカツラをかぶってふざけているのかと思うくらい、髪の毛が生えてました。 もう一人は一切生えてません。 が、男のアレに作用されバイア☆ラが必要なくなったとのことでした。 ちなみに私の育毛で効果があったのは下記URLの商品です。 沢山の店の中から選べるので安心かと思います。 何よりコスパがよかったです。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B004PXRT52/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

その他の回答(1件)

0

育毛剤で効くのはリアップX5です。有効成分ミノキシジルを配合している育毛剤を使って下さい。 リアップの副作用は塗布した部分に生じるかゆみと炎症です。 リアップX5の副作用発現率は8.0%程度です。(主な副作用・・・湿疹2.0%、毛のう炎2.0%、接触皮膚炎2.0%)n=50 リアップX5(ミノキシジル5%製剤)の発毛効果データでは、薄くなった頭皮がほぼ完全に被われる【著明改善】が4.3%。 薄くなった頭皮から発毛が始まる【中等度改善】が50.7%。軽微な毛髪成長【軽度改善】の38.6%を加えると93.6%の改善効果となりました。 著明改善…密度の高い毛髪成長(薄くなった領域がほぼ完全に被われている。毛髪の密度は薄毛化していない領域とほぼ等しい) 中等度改善…中等度の毛髪成長(薄くなった領域が、新発毛により部分的に被われているが、薄くならなかった領域に比べると密度は低い [容易に識別できる]) 軽度改善…軽微な毛髪成長(明確な毛髪成長がみられるが、薄くなった領域をかなり被うということはない) 不変…可視的毛髪成長なし 悪化…毛髪成長の後退 http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/index.html