ここから本文です

英語で「中学生」ってどう書きますか? またその頭文字は大文字ですか? さ...

mom********さん

2013/10/1320:17:12

英語で「中学生」ってどう書きますか?

またその頭文字は大文字ですか?

さくっと回答お願いします!!

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/10/1320:26:35

普通は
junior high school student
だと思われます。
特に文頭にくるなどしないかぎり大文字にはならないでしょう。
I am a junior high school student.
(私は中学生です。)
などと使います。
ちなみに
junior→後輩の、下位の、年少の方の
high school student→高校生
この二つが合わさって「高校生より後輩、年少」→「中学生」
ではないかと思います。
雑ですいません。

質問した人からのコメント

2013/10/14 00:08:47

すごく分かりやすかったです。
ありがとうございました。
勉強頑張ります笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgs********さん

2013/10/1320:25:03

junior high school student
大文字かどうかはわからないですが小文字でいいと思いますよ

pug********さん

編集あり2013/10/1320:27:10

a junior high school studentです。

文頭の場合は大文字、文中の場合は小文字です。