ここから本文です

Fxカテの男共に聞いてみたいが? ワイらはFxトレードちゅうもんが終わった...

dob********さん

2013/10/1321:50:54

Fxカテの男共に聞いてみたいが?



ワイらはFxトレードちゅうもんが終わったら何しよるんや?
すぐ寝るのか?




おっさんはFxトレードなんかやらんからテレビ見ながら日本酒か焼酎呑んだら
抜いてから寝るけど。
空しいわな

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/10/1323:08:30

>おっさんはFxトレードなんかやらんからテレビ見ながら日本酒か焼酎呑んだら
抜いてから寝るけど。


よし、わかった。
今度勝ったら風俗おごったるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dab********さん

2013/10/1323:36:25

なんかID似たんが出てきよったで。
ついに俺にも成りすましが発生かwww