外部SEOを検討しているのですが、Googleペンギンアップデート対応済みの被リンクを販売しているサイトを見つけました。

補足

まず自作自演などといいがかりをつけられて困惑しています。今後のグーグルの対応を予想して欲しいという質問に対しての回答ではなくskyberry20133さんは私と他の回答者の誹謗中傷しかしていないとしか見えませんかなり攻撃的に非難していますが何か恨みでもあるのでしょうか?それとも何か困ることでもあるのでしょうか?まったく意味がわかりません。

水の生物311閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

skyberry20133さんもheaven8132さんと同一人物ですよね?ご自身で自作自演の質問回答をしている方を信頼してくださいというのは正直難しいです。自作自演をして他人を誹謗中傷する人はベストアンサーにすることは難しいです。このままですと荒れそうですので、締め切ります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 22:43

その他の回答(2件)

0

>>eleven_pencil_trickさん あなた素人ですか?? ただ「高品質」と書いてるだけで、 他のユーザーが言うとおり、具体性が書いておらず 全く信頼性のないサイトから「高品質」と判断するのは異常です。 他の投稿者も言ってますが、 なによりSEO効果を提供するあのサイト自体が SEOできていません、よってとても高品質とはいえません。 投稿者の自作自演ですか?????????????? 無知な素人か、投稿者による宣伝のための自作自演かどちらかですね。 質問者さん。 自作自演で無いなら気をつけてくださいね。 「高品質」と書かれていたら、その通りだとそのまま信じるのではなく、 「高品質」と判断できるだけの要素があるか十分に確認しくてださい。

0

URLが書いてあり宣伝の臭いがしたので、 違反報告しようとしましたが一応回答します。 書かれていたサイトですが、 逆に見つけるのが難しいほど、薄っぺらい雑なサイトですね。 SEOを売りにするサイトがSEOできてないので全く信用に値しません。 セールスポイントである商品説明も不十分。 しかも「2012年」のペンギンアップデート対応らしいですが、 今はペンギンアップデート2.1(2013年10月時点)+ハミングバードです。 まともに更新もされてないようですね。 まともな被リンク販売業者を選ぶには、 ・その業者のサイトがSEOに成功している。 ・具体的にどう「高品質」かが記載されていて 最新のアルゴリズムに対応していることがわかる。 (高品質というのは-手作業での設置、設置間隔に規則性がない、 被リンク元が質の悪いペラサイト(http://www.pagerank3.biz/のような)ではない、 IPの分散、アンカーテキストの分散がされている等) ・特定商取引法に基づく十分な記載がある。 (明らかに個人でやってるようなサービスはお勧めできません、 依頼数が少なくないなら、多数のサイトに対し 高品質のリンクを適切な方法で一人で設置するのは不可能だからです。) パンダアップデートで受けたペナルティは比較的修正が簡単ですが、 ペンギンアップデートで受けたペナルティは修正が困難です。 被リンクを業者に依頼したならなおさらです。 優良な会社ならSEO効果がありますが、 業者選びにはくれぐれも気をつけてください。