ここから本文です

安堂ロイドの大島優子が、松居直美にしか見えなかったんですが。 似てませんか?

non********さん

2013/10/1322:56:36

安堂ロイドの大島優子が、松居直美にしか見えなかったんですが。
似てませんか?

閲覧数:
2,784
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/1409:26:29

見えました!
松居直美も出てるのね・・と、家族と話してしまいました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/10/1622:03:04

確かに激似~!!
ウケる

hok********さん

2013/10/1621:31:13

似てるけど大島優子って認識してるのに松井直美にしか見えないって変じゃない?
途中で気づいたってことかな?

 さん

2013/10/1512:10:05

全く同じ事を思って、ドラマの感想をよみあさっていたら、この質問にたどり着きました。似ていますよね。

環奈さん

2013/10/1420:03:31

似てるかも。ド下手な大島優子いなければ最高だったのにな。

gra********さん

2013/10/1409:39:58

鋭いな~っ!!

誰かに似ていると思っていたのだけど、そうか!松居直美だぁ

特に顔下半分が似ていますね