ここから本文です

呪いの言葉「アベノミクス」で日本は救われますか?

dtd********さん

2013/10/1323:16:47

呪いの言葉「アベノミクス」で日本は救われますか?

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkj********さん

2013/10/1323:37:34

サギノミクスの間違いではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/10/1420:09:30

なんだか最近のTVショッピング

なつかしの電動ジューサー/ミキサーが多いよねぇ???

フルーツミックス
野菜ミックス

が宜しいんじゃ御座いませんコト

ホホホホホホ

tak********さん

2013/10/1410:20:30

呪いの言葉「クネノミクス」で韓国は救われますか?

アバター

ID非公開さん

2013/10/1323:25:45

支持するものを読みたいなら、クルーグマンの『そして日本経済が世界の希望になる』を読むといいと思います。とはいえ、クルーグマンの言ってることとは反対に増税を決定してしまいましたが。

支持しないものを読みたいなら、池田信夫先生、浜矩子先生などの本、ブログを読むといいと思います。

私は、今のところクルーグマンよりの支持です。