ここから本文です

パソコンでDVDが突然見られなくなりました。 DVDを入れてもなにも起こらず、その...

kan********さん

2013/10/1409:23:59

パソコンでDVDが突然見られなくなりました。
DVDを入れてもなにも起こらず、そのままです。いじったり設定を変えたりはしていません。

何か策はありますか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/10/1409:44:35

スタート➡コンピューター➡DVDドライブは有りますか?
あれば、ダブルクリック、右クリック➡プログラムから開くが出来ますか

質問した人からのコメント

2013/10/16 02:26:40

降参 結局ダメでした…ポータブルDVDプレイヤーで我慢してます…(T . T)
でも、お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/10/1410:40:11

パソコンのドライブは上記のDVDをちゃんと認識できるかどうかをチェックしてください。ちゃんと認識できる場合、他のDVDプレイヤーで再生してみてください。例えばVLCプレイヤー、DVDFabメディアプレイヤー2など。無料ダウンロード先:http://www.dvdfab.jp/media-player.htm 認識できない場合、外付けドライブで試してみてください。