ここから本文です

サンシャイン2057を観た方に質問です(ネタバレありです)

l_o********さん

2007/5/404:40:37

サンシャイン2057を観た方に質問です(ネタバレありです)

飛行船の一号機に乗っていた船長が
焼けただれて不死身のようになっていましたがあれが理解できません。
太陽から特別なエネルギーを得て生き抜いていたということでしょうか?

それともう一つ聞きたいんですが
真田広之の英語の発音がとてもうまかったんですが
彼は普通に英語喋れるんでしょうか?

閲覧数:
5,158
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2007/5/707:35:15

映画は観ていないので一つ目の質問はわかりませんが…

真田さんは「英語がネイティブで話せる」と映画の宣伝で言ってましたよ。

質問した人からのコメント

2007/5/10 20:28:41

成功 お二人ともありがとうございました。
映画に関しては少し質問の仕方が悪かったようです 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpd********さん

2007/5/407:36:33

千葉ちゃんに手取り足取り教えてもらったのでしょう。