ここから本文です

男は生理用ナプキンのCMをどんな気持ちで見てますか?

kkk********さん

2013/10/1415:47:36

男は生理用ナプキンのCMをどんな気持ちで見てますか?

閲覧数:
2,196
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/10/1415:54:23

男性のわたしも考えたことない質問しますね^^

私は単純に 「薄くなったんだ~」 とか 「あんだけ大きければ夜も漏れないわな」 とか
使わないのに 不思議と そう思いながら見てしまってますwww

下着のCMだと きれいな胸の形してる女の人だな~とか いいおしりしてるな~とか
男性としての目線で見てしまってます。

質問した人からのコメント

2013/10/15 09:46:25

成功 そんな風に思うって面白いですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eh_********さん

2013/10/1416:15:26

別に。
おなか一杯の時にやってる、食べ物のCMみたいな感じ?

sun********さん

2013/10/1416:03:36

特別どうだという気持ちは無いのですが、

強いて言うなら

「へ~逆戻りしないんだ、すげー技術だなぁ」

です。

mui********さん

2013/10/1415:59:55

嘉門達夫さんの歌に有るみたいです。
YouTubeでタイバニの画像で聴きました。
曲名は解りませんが、歌い出しが
『俺たち男だから~女の人の体は良く解らない』
嘉門達夫さんかタイバニの画像で検索して見て下さい。
爆笑です。嘉門達夫は凄いと思いました。