ここから本文です

夜食を食べ過ぎたかも・・と思いながら寝たら、いやな夢を見る事が 多々あるので...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1909:40:04

夜食を食べ過ぎたかも・・と思いながら寝たら、いやな夢を見る事が
多々あるのですが、これは「胃」と何か関係ありますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:12:04

食べ過ぎて、胃が苦しがっているのでは。・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1909:47:47

私もこの前そんなことがありました。
夢の内容は忘れましたがいやーな夢で汗かきました。

その日、時間が無かったので晩遅くにカツとテキとフライの豪華すぎる夕食を食べたのが原因でした。

こんな事はなかったのに・・・・もう若くないと実感。