ここから本文です

モンスターハンター4で皆さんは食事する時どのスキルを優先に発動させますか?

one********さん

2013/10/1420:01:16

モンスターハンター4で皆さんは食事する時どのスキルを優先に発動させますか?

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2013/10/1421:14:17

モンスターの攻撃ダメージ縮小の為の
防御力大ですね。

あとガンランス用で
火薬術なんかも重視してます。

乙したらの場合で
おまけ術なんかも重視してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bm0********さん

2013/10/1420:33:38

武器によりますが、片手剣向けの装備なら医療術優先です。砥石高速化は常に発動させていますので。
大剣向け装備だと研磨術優先にしています。大剣テンプレ装備だと砥石高速化が難しいのです(ディアブロ装備が・・・)。

後は火山や天空山での秘境探索術、たまにおまけ術を狙うこともあります。

pip********さん

2013/10/1420:23:18

穀物+魚介で炒めてますかね。
そうすると
穀物+魚介の効果の防御力UP
食事スキルの
ネコの医療術(たまに外れる)
が発動しますので。
力尽きしそうだったり
防御面で不安な場合は
オススメだと思います。

won********さん

2013/10/1420:13:52

研磨術か防御術かな
ギルクエはド根性安定

dre********さん

2013/10/1420:12:32

相手やよって違います。

デカい相手→猫の暴れ撃ち
ちっちゃい相手→猫の射撃術

ちなみに、ガンナー。

ハイネさん

2013/10/1420:10:25

私はヘタレなので防御術【大】ですね。