ここから本文です

魔法使いと黒猫のウィズ10回連続でクリスタルガチャをする裏技はないですか?

pkm********さん

2013/10/1420:25:56

魔法使いと黒猫のウィズ10回連続でクリスタルガチャをする裏技はないですか?

魔法使いと黒猫のウィズ10回連続でクリスタルガチャをする裏技はないですか?

スマホアプリの【魔法使いと黒猫のウィズ】で遊んでいる方に質問です!

現在、無料で遊んでいますが、クリスタルやレアカードを手に入れたいです。
やっぱり課金しないとダメですよね。
特に魔法使いと黒猫のウィズは他のアプリと違って、無料でレア系は手に入らないはずでだったので・・・


クリスタルガチャを1回とかやるのではなく、Aのカードが確実にもらえる10回連続クリスタルガチャをやりたいです。
無料でクリスタルをゲットする方法とかないですか?

閲覧数:
1,278
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c36********さん

編集あり2013/10/2016:31:16

私はクリスタル収集のためにポイントサイト使ってますね。

広告をみたり、アプリをダウンロードするだけで、あっという間にポイントが貯まるので毎日コツコツとやってます。


無料でできるのが最大の魅力で、お金がなくてもできちゃいます。
私はこれで毎月5000円をコンスタントにもらって課金してますよ。
10連のクリスタルガチャも絶対できるので、カードもドンドン良いものを手に入れてます^^

ポイントサイトは詐欺やインチキという噂もありますが、それはごく一部の詐欺サイトの影響によるものが大きいと思います。
本当に優良なサイトは無料でもポイントが貯まり、支払いもしっかり期日通り行ってくれます。
参考までに私が登録している無料のポイントサイトを紹介します。
http://mmt7.info/knwz
これで10連クリスタルガチャをガンガン回せますよ^^ これが役に立てば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2013/10/20 18:53:54

降参 ありがとうございます。これなら10連ガチャも余裕でできることがわかりました。モバトク通帳に登録してポイントを貯めています。結構順調に貯まっているので、明日にも換金できそうです。10連ガチャができると思うとウキウキしてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2013/10/1702:46:57

アップルストアでなのげーと検索して見てください。アプリを地道にダウンロードしてポイントが貯まったら500円分のiTunesカードと交換してもらえます。それ以外は他の方が言ってるように自演しかないと思います。がんば。

リキさん

2013/10/1516:19:13

自演招待で検索してみてください。

蜘蛛さん

編集あり2013/10/1510:08:09

ログインボーナス……9日で3個
招待……Max396個
クエストクリア……50個
800万DL(10/3~10/17)……15個

かき集めれば450個にはなるから、10連ガチャを9回できるでしょ?

> 無料でレア系は手に入らないはず
イベントクエストや魔道杯クエストで手に入ります。
また、Aランクをレアだって言うなら、マロマルとかも手に入るしね。

fuj********さん

2013/10/1422:40:48

課金をしないのなら、
地道に進めて、ステージクリアボーナスや、精霊図鑑のカードを集めるぐらいしかありません。それと、友達招待の方法もありますが、その友達が始めて、黒猫のウィズをプレイしてやっとクリスタルを貰えるので、確実な手段ではありません。