ここから本文です

AKB 次世代のエースは誰ですか? 可愛い子がたくさんいますが、 誰がセンターにな...

みいけいさん

2013/10/1422:11:25

AKB
次世代のエースは誰ですか?

可愛い子がたくさんいますが、
誰がセンターになったら落ち着くと思いますか?わたしはみおりんが好きですが、
好きなメンバーとセンター向きのメンバーは違うと思いますし



AKBファンの皆さんは
誰がやったらいーと思うかを聞きたいです。

補足出来れば,理由も聞きたいです!
この人はダメ!という答えはいりません。

次世代,みおり,メンバー,センター向き,エース,ぱるる,どれか

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2013/10/2100:20:08

島崎遥香 松井珠理奈 渡辺美優紀 渡辺麻友

のどれかだと思います

質問した人からのコメント

2013/10/21 00:27:33

まゆゆは違う気がする

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/10/2010:22:57

島崎遥香!

理由---センター前田敦子が卒業したが、篠田麻里子や他のメンバーはぱるるの言動があっちゃんに似ていると言っています!
なので、次世代エースぱるるがセンターになっても違和感がないと思います。

kir********さん

2013/10/1501:28:31

次世代とはどの世代なのでしょうか。

「前田敦子時代の次の時代を担う世代」という意味であれば、それは渡辺麻友だと思います。
彼女のセンターとしての自覚とか、そこに立たせたときのオーラはやはり別格ですし、「引っ張っていこう」という思いがかなりあると思います。
ただし、既に運営的には「渡辺麻友時代」に移行しつつあるというか、もうすぐ移行完了、という感じもしますよね。

現在が既に「渡辺麻友時代」であるとすれば、「次世代」とは「渡辺麻友時代の次の時代を担う世代」ということになります。そういう意味であれば、松井珠理奈だと思います。
渡辺麻友と同じく、彼女にはセンターとしての自覚、そしてオーラが兼ね備えられていて、現時点で、彼女以上にセンターがふさわしい若手はいないと思います。
加入期で言えば島崎遥香の方が後輩ですが、年齢は3学年松井珠理奈が下です。その若さと、じゃんけんで優勝したことで芽生えた新たな自覚をもっていれば、今後を担って行けると思っています。
最近、体力の配分も上手になり、これだけ忙しい中でも最近体調を大きくは崩していません。彼女の成長ともいえます。篠田麻里子が卒業してからは、モバイルメールやブログの更新も頻繁になり、彼女なりの誠意がみえるようになりました。

じゃんけんの神様が指さした珠理奈に足りないものは総選挙での実績だけになっています。34thシングルの出来栄えによっては、彼女が1位争いに浮上してくるのも近いと思っています。

sug********さん

2013/10/1422:28:24

渡辺 麻友ちゃんが良いと思います