ここから本文です

ダウンジャケットを買うか考えています。 身長は、166㎝ 体重56㎏です。 ジャ...

kiy********さん

2013/10/1423:38:38

ダウンジャケットを買うか考えています。
身長は、166㎝ 体重56㎏です。

ジャケットのサイズは着丈59㎝ 肩幅40㎝ 身幅48㎝ 袖丈 61㎝

きついでしょうか?

補足追加でシャツも買うか考えています。

シャツのサイズは着丈 67㎝ 肩幅 37㎝ 身幅 44㎝ 袖丈 64㎝

でかいでしょうか?

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/10/1500:44:24

着丈が凄い短いですね。
パンツのベルトが隠れないくらいかもしれません。
真冬は寒いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/10/16 22:09:15

降参 ありがとうございます。

もっと、大きいサイズを探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2013/10/1510:48:46

ヌードサイズなら中がシャツ+薄手セーター
程度なら大丈夫そうですね
丈は短すぎ 防寒用ならせめて65~70は
有っても良いと思います。
どんなダウンJKTか画像がないので
言い切れませんが