ここから本文です

もうFXも引き籠りも辞めたいと思います。

p_p********さん

2013/10/1501:43:38

もうFXも引き籠りも辞めたいと思います。

社会に必要のないクズと言われても仕方ありません・・・

閲覧数:
491
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/10/1508:45:22

>もうFXも引き籠りも辞めたいと思います。

お前はその前にピヨさんのなりすましをやめろwww
本物より主役並みに出現してるぞwww
ID変えるだけでええぞw


>社会に必要のないクズと言われても仕方ありません・・・

別にええやんそんなことw間違ってないんやし。
おまえだけやなくほとんどの人は社会には必要ないクズやと思うでww


FXやめてもチンカスはチンカスやで。
ヒッキーやめたって一緒な。どうせなにやったってろくなことない思うで。

>もうFXも引き籠りも辞めたいと思います。 

お前はその前にピヨさんのなりすましをやめろwww...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_q********さん

2013/10/1602:06:39

p_piyo2000
p_qiyo2000
q_piyo2000
q_qiyo2000

一番上が師匠で あとは義兄弟。

君も仲間を増やしたらいいと思うよ。

p_piyo2000
p_qiyo2000
q_piyo2000
q_qiyo2000

一番上が師匠で...

hor********さん

2013/10/1520:59:54

本人的には社会に必要ないんじゃないかと思える時もあるが、実際ソコソコ税金払ってるから一応社会貢献してるだろうと納得している。

fx_********さん

2013/10/1520:51:17

みんなの言うとおりです。

他人のなりすましはみんなに迷惑です。

p_q********さん

編集あり2013/10/1514:31:49

そうだよ、まずIDをp_piyo3000からp_piyo3333に変えろ、運勢変わるぞ。ゾロ目は特別な意味がある。

q_p********さん

2013/10/1502:13:24

ペットが飼えるところにお住まいですか?
動物と一緒に暮らせば人生変わりますよ。
ご本家のp_piyo2000さんは猫が好きですが僕は犬が大好きです。

ペットが飼えるところにお住まいですか?
動物と一緒に暮らせば人生変わりますよ。...