ここから本文です

ガンダムビルドファイターズ 今後、ガンプラバトルで見てみたい対戦カードは何ですか? ...

kap********さん

2013/10/1505:13:00

ガンダムビルドファイターズ

今後、ガンプラバトルで見てみたい対戦カードは何ですか?

私は
ガンダムDXとウイング0でサテライトキャノンとツインバスターライフルのぶっ放し合いが見たいですね。

閲覧数:
547
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/2218:59:26

ユニオン・フラグ対GUNDAMエクシア。
アカツキVS伝説。
さらに[あるいは...それはグレアム氏の懇願である「純粋なフラグを備えたGUNDAM転覆」に到達することができる]?
私は夜GUNDAMのSD直面対勇士GUNDAMを見たい。
VSが特殊化をつかむとそれが全能のタイプ・ゲルググのギャン実情の中で主張するなら、私は見たい、どれ、かどうか、勝利、彼が好きだろうスパーク以来非常に、これをうまく取り計らう[それはベルフェ・ゴール対アスクレプオス/wの図形を見たい]それが現実的な等身であるが必要でない場合、引き起こされる、それはいかなる手段でも行わないかもしれません。
ゲルググ対ギャン。
一対のバスター・ライフル銃および衛星基準の直衝突では、しかしながら、それは考えるかもしれません、衛星基準の方向は勝つでしょう。
私はV GUNDAMおよびサザビーズに有名な場面を見たい。
それが止まった植民地を撃ち落とし、(植民地)落とす植民地は賛成されます(現われること)意味は完全に変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2013/10/2118:07:41

ぼくは、Vガンダムと、サザビーの名シーンが見たい

tig********さん

2013/10/2020:46:11

ゲルググVSギャン
万能型のゲルググVS格闘特化のギャン実際にやり合えばどちらが勝つのかぜひ見たいです。


1st VSストライク
本当に見たいのですがいらない火種を生むから絶対にやらないでしょうね。


>ガンダムDXとウイング0でサテライトキャノンとツインバスターライフルのぶっ放し合いが見たいですね。

ゼロの驚異はゼロシステムとツインバスタ-ライフルだけと思われがちですがですが実際はGガンと00のトランザムと∀を除くと運動性が桁外れの為撃ち合いにはならずサテライトキャノンを打たれる前に高機動で近づきビ-ムサ-ベルで切り倒すといった展開になると思うのですが・・・
ツインバスタ-ライフルとサテライトキャノンの直接のぶつかり合いではどう考えてもサテライトキャノンの方が勝ちます。止まっているコロニ-を打ち落とすのとコロニ-落としのコロニ-に対抗するでは意味がまるで変ってきます。

sak********さん

2013/10/1703:01:38

ユニオンフラッグvsガンダムエクシア


グラハムさんの懇願である「純粋なフラッグでのガンダム打倒」が達成できる・・・かも?

BDΩさん

2013/10/1514:42:09

シナンジュVSサザビー、νガンダムVSユニコーンガンダム

アカツキVSレジェンド

麦茶さん

2013/10/1510:39:00

ナイトガンダムvs武者ガンダムのSD対決が見てみたいですね。

リアル等身ならベルフェゴールvsアスクレプオスの図式が見たいw
アスクレプオスは第二話にこっそり映ってたから動いてくれないかなー…。