ここから本文です

メガシンカってなつき関係あります?

mau********さん

2013/10/1510:11:00

メガシンカってなつき関係あります?

閲覧数:
1,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2013/10/1511:09:16

なつきは関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shotairi72さん

2013/10/2300:18:16

関係ないです!

でも、アニメで絆の力みたいに言ってるからなつきも関係して良かったかもしれないですね♪

匿名希望さん

2013/10/2222:09:18

無いですよw

あの「キズナ」はゲーム上の表現ですw