ここから本文です

ダンボール戦機Wのミゼル編について。 超カスタムのミゼル編をプレイしていて、疑...

疾風さん

2013/10/1511:38:04

ダンボール戦機Wのミゼル編について。

超カスタムのミゼル編をプレイしていて、疑問に思ったんですが、PSP・ヴィスタのダンボール戦機Wは、何で超カスタムのように、最初から、ミゼル編が入っておらず、アプ

デで、追加されたんですか?

もしかして、当初(企画段階)は10章迄で、売れ行きが良かったから、追加したって事ですか?

回答をお願いします。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/10/1522:20:05

まずミゼル編自体は自体はPSPとVITAに入っていました。アップデートでそれらが解禁しただけで元々ミゼル編自体はありました。
というのがアップデートの仕組みですが、Wの発売が12月でミゼル編以外はほとんどアニメで放送していたので追加で、ミゼル編をソフトに入れたのかもしれませんね。本当のところは開発スタッフにしか分かりませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

因果丸さん

2013/10/2200:11:41

ゲームOPのアニメからすると、ミゼル編も込みで1作品でなければおかしいと思います。
オーディーンMk-2やアキレスD9がありますから。

売れ行きがよかったから追加というよりは、悪かったから追加コンテンツを無料でダウンロードにせざる得なかったのではないかと思います。

でも本当のところは製作プロデューサーでもなければわかりませんね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる