ここから本文です

不倫相手のデートってどうしていますか?

saki_momoka_1002さん

2013/10/1517:28:54

不倫相手のデートってどうしていますか?

ダブル不倫ですと、相手の(相手の配偶者含む)知り合いに会うとやばいっすよね。


不倫をされてる方のデートは
どういうところに行きますか?
クルマで遠出ですか?
日帰り旅行やテーマパークにも普通に
(普通の彼氏彼女のように)行きますか?

それともラブホ直行で、そこで過ごすだけですか?

補足デートのときは、公共の場でも
手をつないだり、腰に手を回したり
普通のカップルのように接しますか?

補足質問、お願いします♪

閲覧数:
70,211
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusomai1231さん

2013/10/2014:05:28

対して好きでもない不倫相手の時はラブホ直行です。

結構本気な子とは色々と行きますよ。

誰かに見られても、仕事の相手と言い切ります。

さすがに街中で手をつなぐのはダサ過ぎて不倫じゃなくてもしません。

休みの日は家庭に使うので、夜限定ですので余り遠出はありません。

出張と言って1泊2日の温泉旅行くらいです。

ただ個人的に安宿で人大勢が嫌いですので

行くとしても高級旅館ですから人の目は気にしませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/22 16:27:47

ありがとうございました。BA迷いましたが、色々出かけ、遠出をする、良いパターンですね。ラブホ直行ばかりは、やっぱりちょっと寂しいですね。

「不倫 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/2213:35:00

普通に手を繋いでデートします(*´∀`*)

ショッピングも食事も行楽地も出掛けます。

歩いてて人気が無くなるとキスしてきます。


普通の恋愛と変わりません。

離れる四時間位前にラブホに行きます。

dosdom191919さん

2013/10/1800:22:23

ダブルです。
自宅周辺市街地なら、ラブホ直行ですね。
最近は、お互い全く関係ない街で散歩デートします

たまには、見た目でばれないよう、レンタカー借りて
マジ人も来ないような寂れた温泉で、家族風呂でも入って
散歩しながら、酒飲んだりして、アウトドアHも楽しんだりしてます。

普通のカップルのようなデートは、地獄への近道と思って
絶対にしません!!

リスク回避が、どれだけしっかり出来ているか!
不倫継続、及び、バレない、の最重要項目ですよ〜

redcameron9さん

編集あり2013/10/1716:12:04

お互いに会社が近くので、平日に食事に行って飲みに行くパターンが多いです。

オフィス街の小洒落たイタリアンのお店って、同じ様な不倫カップルで溢れてますね。

不倫カップル独特の雰囲気を感じますね。

やっぱり、人目を気にするから、お客さんが入って来ると必ず二人ともそちらを見るとか、自分達もそうして仕舞うので、分かりますね。

休日のデートは、二人の大好きなゴルフですね。

帰りにラブホに寄って帰えっても石けんの匂いしても大丈夫だし、一日中一緒にいれるのが最高に幸せです。

補足について

手も繋ぐし普通のカップルと変わりないと思います。

BARなんかだと、「お似合いのカップルですね。」とかよく言われます。

そう言われると彼女の機嫌良くなります。

私は、ちょっと複雑。

意外に見つからないですがね。

ru_lu_bellさん

2013/10/1601:52:20

http://matome.naver.jp/odai/2137784110697692101

サレ側の気持ちもわかってやれよ!

tjgmdawpkdさん

編集あり2013/10/1713:36:44

☆補足
手繋いだり腕組んだりします。
私はあまりイチャイチャするの好きじゃないけど彼は常にくっつきたい人らしい、、、
キスとかも突然されます、、、

いわゆるスリル感なんですかね?
私にはさっぱり分からないから結構離れて歩いたりしちゃうな(笑)


カラオケ、映画、テーマパーク、食事とか、普通にデートしてます。

ただテーマパークは知り合いがたくさんいそうでハラハラでした。
後日、近い知り合いが同じ日に行ってた事を知りヒヤリとしました。

1番気楽なのはやっぱりホテルでダラダラするのがいいですね。

あとは遠出とか。

都内住みで都内だと結構知り合いに会う確率高い気がします、、、。

こんなに人口がいるのに不思議ですよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。