ここから本文です

やなせたかし先生が亡くなりましたが、アンパンマンのアニメはどうなるのでしょう...

jah********さん

2013/10/1518:09:12

やなせたかし先生が亡くなりましたが、アンパンマンのアニメはどうなるのでしょうか?

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/10/1518:11:52

まだつづくと思います。
声優はいるわけですから。
やなせ先生には100歳まで生きてほしかった。

質問した人からのコメント

2013/10/21 08:24:54

本当にそうですね。
ご冥福をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/10/1616:50:13

心配ですね

クレヨンしんちゃんやドラえもんのように

誰でも引き継げるようなそんな単純な物語ではないと思うので。

あの物語はやなせ先生本人でなければ描けないような気がします。

真のアンパンマンの世界観は存亡の危機だと思います。

zfz********さん

2013/10/1520:28:22

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000056-nksports-ent

このページに
「日本テレビ系アニメ「それいけ!アンパンマン」の中谷敏夫プロデューサーは「音楽の作詞作曲も自分でやられるし、絵も描かれるし、スーパーマンのような人だった。2年くらい前から緑内障で目が見えなくなったことがショックだったようで、『IPS細胞を自分で実験しろ』とおっしゃっていたのが印象的だった」と話した。追悼番組などの放送は未定だが、今後も変わらずアニメを放送し続ける方針だという」
って書いてあるのでまだたぶん放送し続けると思いますよ

jap********さん

2013/10/1518:39:54

ドラえもんのように
変わるだろΨ(`∀´#)、やなせたかしさんのご冥福祈りましょう
(涙)(T_T)m(__)m