ここから本文です

みんなさん パズドラとポケモンどっちが難しいと思いますか? 僕はポケモンの方...

TAKECHAN!!さん

2013/10/1520:48:40

みんなさん

パズドラとポケモンどっちが難しいと思いますか?

僕はポケモンの方が個体個体で差があり難しいと思います

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2013/10/1605:56:14

ポケモンですね。
対人ゲームな時点で大きく差があるかと。

ポケモンは個体値、努力値があり単純な育成ではないので……私はそこが面倒でポケモンやらなくなりました。
対人バトルも結構複雑ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roboseiさん

2013/10/1623:38:07

ポケモンだと思います。
私も少しポケモンをしていましたが、努力値、道具、技などの要素が多くあって挫折しました。