ここから本文です

「FXトレード・フィナンシャル」って良い会社ですかね?

nay********さん

2013/10/1520:54:52

「FXトレード・フィナンシャル」って良い会社ですかね?

MT4が使える会社を探してまして、FXトレード・フィナンシャルなる業者を発見しました。 USD/JPYのスプレットが1 Pipsと、まあ検討の価値が有るかなと感じました。

でも「FXトレード・フィナンシャル」ってのが初耳なんです。 この会社ってどうでしょうか? 安心して取引できるでしょうか? サイトを見る感じでは雰囲気は良いのですが、実際の所なんて初心者には不明です。 (サイトなんて何でも書けるでしょ?)

安心して良い会社でしょうか? 業績と言うか社歴は良いでしょうか。 使用されている方は居られますか???

閲覧数:
1,169
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkh********さん

編集あり2013/10/1523:57:46

メインではありませんが私使ってますよ。

元々SAZAのDeal Book360が大好きで使っていたのですが、昨年暮れになくなり仕方なくMT4搭載会社を探していたところこの会社を見つけて取引してます。

慣れればそんなに大きな問題はないかと思いますよ。

元々バイナリーオプションで有名でしたが、規制後FXの方にも力を入れたようです。

本社は香港にあるようですが、日本法人2006年設立でまだ経歴は浅いです。

カバー先も三菱東京UFJ、JPモルガン、シティーバンク等となっています。

とりあえず使っている限りでは問題ないですよ。

追加 通常MT4でUSD/JPYで取引ばスプレットは1pipsですが高速FXであれば0.5pipsです。

質問した人からのコメント

2013/10/19 04:03:55

皆様、ご意見とご注意をありがとうございます。

ヌルヌル・リスクが有るみたいですね。 弱点を書いて頂いた方にするか迷ったのですが、新しそうな情報って事でBAにさせて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dei********さん

2013/10/1700:50:04

FXトレード・フィナンシャル

といえば成行注文がすべりまくるので有名。
ちょっと滑るとかではなく凄まじく滑る。
バイナリーオプションもインチキ臭かった。

piy********さん

2013/10/1623:23:20

MT4導入前しか知りませんが
私が一時期使ってみていた頃はヌルヌル滑るウナギのようなシステムでした。
利食い指値から2pipsもはみ出てる状態が数十秒も続いているのに約定しないとか、ありえません。
(Bid-Askを間違えるような初心者ではありません。念のため)
そのポジは結局ずるずる損失の側へ落ちて行き、損切り逆指値から10pipsも滑って約定しました。
指標発表時でも何でもないのに。

正直印象悪いですね。
今はどうか知りませんが。

eet********さん

2013/10/1521:47:51

自分はFOREX.COMつかってます

自分では良いと思っていますが
一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。



外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1340890338/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

p_q********さん

2013/10/1521:20:17

私も初耳です。ぜひともあなた様が先陣を切ってお試しされますようお願いします。
良かったら後輩に推奨してやってください。