ここから本文です

プラセンタサプリを飲んでる方に質問です。 私は今、頬のたるみ、ニキビ跡が気...

mi_s125さん

2013/10/1521:27:21

プラセンタサプリを飲んでる方に質問です。

私は今、頬のたるみ、ニキビ跡が気になリプラセンタサプリを飲んで1ヶ月になるんですが..
まだそんなに効果を感じられていません。

そこで質

問なんですが..

1.どのぐらいで効果出ましたか?

2.たるみの改善はあリましたか?

3.サプリは1日何粒飲んでいますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
958
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/1723:10:06

私はシミとタルミ改善のためにモスアスのおいしいプラセンタというドリンクを飲んでいます。
以前はR&Yのプラセンタ100を飲んでましたが、なんの効果もなく、口コミで錠剤よりドリンクの方が早く効くと知って変えました。
あまり有名な会社じゃないので最初は不安でしたけど、EGプラセンタより安いし。
毎日一本飲んでいて、二週間目くらいから肌がしっとりモチモチしてきました。ハリは確かに出てきましたよ。シミやニキビ跡改善には四カ月は続けてと言われてるので、とりあえず四カ月は飲もうと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mofoo07さん

2013/10/1600:27:28

私はフラコラのプラセンタを飲んでいました。
一日3粒が目安なんですか、早く効き目を感じたい時の飲み方として、と説明があったので最初の一ヶ月は、一日3粒を朝昼晩と、合計9粒飲んでいました。

一ヶ月はこのサイクルで飲みました。

そこまで、劇的な変化はなかったですが、肌の調子は良いと感じれました。艶とかキメが整って顔が明るくなったように思えました。

でもタルミの改善はあまり感じませんでした。。

しっかり実感するには、規定の量を3ヶ月は続けて飲むように同封の説明パンフレット的なものには書いてありましたよ。

なんでもそうですが、やはりある程度は継続が必要なんだな、と思います。



ちなみに、リフトアップには、アミノ酸も効果的だそうです。

サプリもいろいろあって、悩みますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。