ここから本文です

◎乃木坂46◎ ヽ(*^∇^*)ノ ☆乃木坂46 ファースト写真集 《乃木坂派》 生写真...

r32********さん

2013/10/1521:43:05

◎乃木坂46◎

ヽ(*^∇^*)ノ
☆乃木坂46 ファースト写真集 《乃木坂派》

生写真2枚付き

ですけれど

(^∀^*))水着姿も含まれたら

嬉しいですか?

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/10/1608:58:54

サンプル写真が、雑誌に
小さく載ってたけれど、
水着、ありましたよ!

質問した人からのコメント

2013/10/18 19:32:30

(≧∀≦*)ノ 皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

編集あり2013/10/1807:09:26

別に嬉しくないです。

小さい写真でヤっても虚しくなるし、

家族に写真を見られたら、どうするの?

笑顔の写真が良いです。


紳士風より

tig********さん

2013/10/1522:14:58

うれCY。川*^_〉^)。。