ここから本文です

「クラブツーリズム」という会社のバス旅行について、分かる方、行った事のある方...

app********さん

2013/10/1521:49:23

「クラブツーリズム」という会社のバス旅行について、分かる方、行った事のある方などがいれば教えて下さい。

私は、12月21日に志摩スペイン村に行く予定です。

友人5人で、全員中1です。

そこで質問なのですが、

この会社のバスツアーは中学生のみでも参加できるのでしょうか?

母が仕事なので、付き添いできるか分からないのです。

会社によって、子供だけで参加できるツアーとできないツアーがあると聞いたので、少し不安になりました。

もしも無理ならば、兵庫県から出発する志摩スペイン村行きの冬のツアーを知っている方は、教えていただけませんか?

1つだけでも、解決できたら嬉しいので、関係していれば何の情報でも構いません。

※電話は混み合っているので、できませんでした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/10/1619:11:05

クラブツーリズムのよくある質問の中の未成年者のみでツアーに参加できますか?の回答がこうです
20歳未満の方のみでご旅行される場合には、ご参加者の保護者の方の同意書をいただいております。(同意書はご予約後に送付いたします。) 万が一、不正なお申し込みが判明した場合は、お取り消しをさせていただきますので、予めご了承ください。
親に同意書を書いてもらえば問題ありません
旅行代金の3980円はパスポートの金額と変わらないのでかなりお得です。

質問した人からのコメント

2013/10/18 22:09:16

そうなんですね!
ありがとうございました。
楽しんできます(*゚▽゚*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる