ここから本文です

夏休みにアジア方面で旅行を検討中です!遺跡等を見に行ってみたいと思うのですが...

mim********さん

2007/5/500:34:37

夏休みにアジア方面で旅行を検討中です!遺跡等を見に行ってみたいと思うのですが、5~6日間でおすすめの場所を教えてください!よろしくお願いします☆

ちなみに、アジアで今までに行ったことがあるのは韓国・台湾・香港・シンガポール・タイです。
おすすめのスポットや理由などもあわせて教えていただけるととても助かります☆

補足※予定では9月中旬ごろに行く予定です!気候などもアドバイスいただけるととても助かります☆

閲覧数:
1,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/5/506:08:37

遺跡等が見たいのならカンボジアの世界遺産アンコールワットはどうでしょうか??

http://www.makinouen.co.jp/angkorwat/

アジアで遺跡と言えばここが思い浮かびました。

ちょっと自信はないのですが、ちょっと前にアンコールワットに興味を持ち色々調べていたのですが、年々観光客が増え遺跡が崩れてきている?か何かで将来閉鎖されることもあるかもしれないので早めに見ておいたほうがいいよ~ということを聞いたような気がします。

うる覚えですいませんが><

ただ、夏休みだとちょうどカンボジアは雨期かもしれません。ちょっとこの辺の知識には自信ありませんが。たしか雨期と乾期があって遺跡を見るにはもちろん乾期の時期に行った方がいいそうです。

まあー雨が降るかどうかは運次第ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2007/5/500:55:39

①アンコールワット(カンボジア)
②ボロブドゥール(バリ島)
③万里の長城など(中国・北京)
④兵馬俑など(中国・西安)