ここから本文です

NHK総合で好きな番組を教えてください。

NHK総合で好きな番組を教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/509:23:43

英語でしゃべらナイトが好きです。
色々な海外ミュージシャンや俳優がゲストに出てきて、楽しい!
日本人ゲストでも意外な人が英語に堪能だったりするので、
毎回飽きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2007/5/510:25:01

金曜深夜24:10からの
『爆笑オンエアバトル』です。

◆爆笑オンエアバトル◆
http://www.nhk.or.jp/oab/index.html

これをみるために、月~金まで1週間頑張って仕事をしている。と言うのは大げさですが、
でも、かなり近いものがあります。
たまに特番で潰れたりすると 疲れを来週まで持ち越してしまう気分になります。

mar********さん

2007/5/510:19:46

プロフェッショナル 仕事の流儀
美の壷
が面白いです。

foo********さん

2007/5/509:28:45

サラリーマンNeoです。

k1k********さん

2007/5/509:26:04

鶴瓶の「家族に乾杯」。

毎回、心が和みます。

hap********さん

2007/5/509:19:18

ためしてガッテン、生活笑百科・・・です。