ここから本文です

Wordなんですけど、A4サイズ横2枚をA3サイズ1枚にまとめる方法ってあるんですか??

jum********さん

2013/10/1613:55:33

Wordなんですけど、A4サイズ横2枚をA3サイズ1枚にまとめる方法ってあるんですか??

A3サイズ1枚,A4サイズ横2枚,LBP8610 A3対応,プリンター,ワード,2in1,方法

閲覧数:
10,057
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

編集あり2013/10/1621:56:13

始めまして。

いつも記載しますが、
印刷の質問でお使いのOSと肝心なお使いのプリンター機種の記載がなくて
的確な回答が出来ません。

使用するプリンターがA3対応している事ですが・・・。

取りあえず、当方のプリンターで説明。
Canonレーザー LBP8610 A3対応
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/a3-mono/8630/

原稿は全てA4で作成。
プリンターのプロパティで
原稿サイズ = A4
出力用紙サイズ = A3
ページレイアウト = 2 in 1
配置順 = 右から左向き

他のメーカーでも同様な設定ですのでご確認を!。

始めまして。

いつも記載しますが、
印刷の質問でお使いのOSと肝心なお使いのプリンター機種の記載がなくて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっちーさん

2013/10/1614:28:44

用紙の設定をA4横からA3縦にすればいいのでは?