ここから本文です

こんなことを聞くのまなんですが、皆様のご意見聞かせてください。 彼女の誕生日...

tak********さん

2013/10/1617:06:23

こんなことを聞くのまなんですが、皆様のご意見聞かせてください。

彼女の誕生日が近づいてきました。プレゼントには、以前にシーに行ってダッフィーが欲しいっていたのでダッフィーを買いに行こうと思います。

しかし誕生日当日はお互いに用が入ってしまっており行くことができないのでアフターシックスを買って一人で買おうと思います。

ですけど、それではお土産になるのではないか??と思っちゃいました。そんなものもらって嬉しいものですかね?

私の自己満足な気もします。

なので皆様のご意見をお聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_i********さん

2013/10/1617:14:36

わざわざディズニーシーまで行くということですよね?遊びに行ったついでに買うわけではないので、お土産ではないと思います。ただ、ディズニーってギフト包装をしてくれるのかが私にはわからないので、もしかしたら袋で渡すようになるかもしれませんが。ディズニーショップとかには売っていないのですか?ダッフィーは人気があるキャラクターのような気がするので、もし売っているならそちらで買って、きちんと包装してもらうのもいいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/23 11:26:26

みなさんご意見ありがとうございました。様々な意見の中でやはり自分で買いに行くことに決めました。翌週に別でお祝いをしたいと思います。

回答いただいた方には申し訳ありませんが、最初に回答してくださった方をBAとさせていただきます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2013/10/1723:05:14

レジでプレゼント用の袋を購入して、入れたらプレゼントって感じで良いと思います。きっと喜んでくれますよ。

山口香さん

2013/10/1618:11:25

おそらく彼女に自分で選んでもらった方が良いと思います。
一つ一つお顔が全く違いますので。
ダッフィー好きなら自分で選びたいですよ。
誕生日当日無理なら後日でもいいと思いますよ。

ai_********さん

2013/10/1617:35:52

彼女想いのいい彼氏さんですね!
ダッフィーはシーにしか売っていないので、彼女さんも喜ぶと思いますよ(^_^)
私だったらわざわざシーに行って買ってきてくれたんだ!って思います。
ましてや、男の人が一人でディズニーシーに行って、ダッフィーを買ってきたなんて私からしてみたら、驚きですよ(*´艸`*)
一番いいのは、彼女と一緒にディズニーシーに行ってダッフィーを買ってあげることだと思いますが、それは難しいと思うので、ダッフィーで賛成です(^_^)

apu********さん

2013/10/1617:14:56

こんにちは。

女性はプレゼントならなんでも嬉しいものですよ。
中には、趣味の合わないものはいらない、という人もいますが、
大好きな人から心のこもったプレゼントであれば何でもうれしいです。

お土産になってしまうかも。。と懸念されていらっしゃいますが
それなら、当日どちらにしても会えないのであれば
会える時に一緒に行って買ってあげるのではどうですか?

彼女も選ぶ楽しみもありますし、ちょっとしたデートにもなりますし
誕生日をお祝いされた感が出ると思いますがいかがでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる