ここから本文です

近所の奥さんがゴルフを教えて欲しいと言ってきたので

lo________olさん

2013/10/1619:52:33

近所の奥さんがゴルフを教えて欲しいと言ってきたので

指定された練習場で待ち合わせたところ、超ミニスカートでした。

普通は練習場くらいは適当なスポーツウェアですよね?

とりあえず教えていたのですが、見るに堪えられなくなって「パンツ見えそうで困る」と言ったところ「見せパンだから気にしないで」と言ってスカートをめくってパンツを見せてきました。

どう見ても普通のパンツでした。



脈アリでしょうか?

パンツ,超ミニスカート,スポーツウェア,練習場,奥さん,脈,恥女

閲覧数:
58,625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1621:45:13

完全に誘ってますね!ホテルにでも誘ってみたら?それで断るようなら恥女ですね。

質問した人からのコメント

2013/10/23 08:54:04

2回目の練習の際、我慢できずに練習場の駐車場でやってしまいました。
ストッキング履いてなかったので車に乗って5秒後には挿入していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toshinegidonさん

2013/10/1702:11:53

…今回のネタは72点で。

yatteraneyさん

2013/10/1620:05:34

はい、私もアリだと思います。って思いっきり誘われてるじゃん。
うらやましい(>_<)

2013/10/1619:54:49

それ誘ってますね、脈ありも脈ありですね!

頑張って下さい!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。