ここから本文です

疑わしい友人! 大学に入って友達もできたのですが、最近1人疑わしい子がいます。...

fuy********さん

2013/10/1622:24:05

疑わしい友人!
大学に入って友達もできたのですが、最近1人疑わしい子がいます。某F女学院出身で、容姿もいい子ですが
1度過去に大学を中退し、今年一緒に入学しました。でも女学院出身なのにとてもレベルの低い大学

入ってくるなんて信じられないのが疑問です。
そして、彼女の発言にも問題が生じてきました。私に話してくれた過去のことと他の友人に話した内容が矛盾しまくってます。
昨日彼女と初めて2人で会って話してその事実に気付いたのです。明らかに嘘をついてるとしか思えません。
また、過去の交際歴にもつじつまが合っていません。「OO人とだけ付き合ったことがあるけど、すぐ終わった」と他の友人に話しているのに私にはOO人とOO人とずっと長く付き合っていた。という内容です。
これもまたおかしいと彼女と言って、ほとんどが嘘ではないか?外国人と付き合ったことなどないのではないか?と疑いが出てきました。
彼女は付き合っていた人とはボランティアクラブだかで知り合ったと言ってましたが、F女学院にボランティアのクラブなんかありませんでした。明らかに私たちに嘘をついてますよね?
悪いかもしれませんが、過去を探ってもいいと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/10/1721:12:58

過去は探らない方が良いかと思います。
誰でもプライベートなことを聞かれたら嫌だなってことが少なからずあると思います。
例えば、ここであなたがレベルの低い大学ってどこに行ってるの?レベル低いの?高校生の時に勉強しなかったの?みたいに聞かれたら嫌じゃないですか?
私だったら嫌だなぁ。
はいはいと聞き流して、今現在のその子と友達になっていったらいいのではないでしょうか?
九州でF女学院で、何となく想像がつくのは私ってもしかして…w
ちなみに私はF女学院高校出身でもなんでもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xov********さん

2013/10/1623:44:34

その子にも、何かいろいろな過去があるのかもしれない。嘘だとわかってることを嘘と暴くのは野暮だぜ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる