ここから本文です

安部政権が現在1割負担の70歳~74歳の医療費負担を来年4月に2割に戻すと方...

miy********さん

2013/10/1623:02:54

安部政権が現在1割負担の70歳~74歳の医療費負担を来年4月に2割に戻すと方針を決めましたがどう思いますか?

私は安部政権にあまり期待していませんがこの決定はまことにすばらしいと思いました。もっと現役世代に配慮すべきです。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2013/10/1623:07:23

私は3割でもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/10/1623:03:59

私は安部政権にあまり期待していませんがこの決定はまことにすばらしいと思いました。もっと現役世代に配慮すべきです。